しあわせ日記

思いがけない幸せ

 予期せぬ瞬間や出来事によって思いがけない幸せを感じられることがあります。
 思いがけない感動的な出来事や人々の行動に触れることで、心が打たれ感動し、幸せを感じることがあります。

 思いがけない場所やタイミングでの素敵な出会いに幸せを感じることがあります。
 誰かからの思いがけないやさしい言葉や励ましに触れることで、心が温かくなり幸せを感じることがあります。
 予期せず贈られた小さな贈り物やサプライズプレゼントに喜びを感じることがあります。
 愛する人からの思いがけない愛情表現やサプライズによって、幸せを感じられることがあります。

 富士などの美しい景色や自然の美しさに感動し、幸せを感じることがあります。
  思いがけない動物とのふれあいや愛らしい仕草に触れることで、心が癒され幸せを感じることがあります。

 思いがけない面白い出来事や言葉によって、笑いが生まれ、幸せな時間を過ごせることがあります。
 思いがけない心静かな時間や穏やかな空気に包まれることで、心が安らぎ幸せを感じられることがあります。



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ