しあわせ日記

幸せの呪文「HLLSPD」

 「アンミカ 幸せの呪文「HLLSPD」を女優に勧めるも「一つも覚えられなかった」」(スポニチ)より、
 アンミカは毎日寝る前に「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」という「幸せの呪文」を唱えていると告白。「短縮するとHLLSPD」。
 「幸せ」「いいなぁ」「よかった」「うれしい」。
 「」。
 「微笑む」。
 「平和」。
 「」。

 いずれも幸せにつながるものです。
 これらを忘れずに生活できるようになるといいのでしょう。

 “呪文”のようなものは、いろいろあると思います。
困った時に役立つ呪文
三大苦労と3つの呪文
物欲を抑える5つの呪文
人とうまくいくおまじない
・「あおいくま
マントラ
幸せを決める四つの言葉

 自分の心を支える言葉自分を励ます言葉座右の銘なども同様だと思います。
 要は、その言葉を(心の中で)言うことで自分(の心身・生き方)にいい影響が少しでもあるのなら、その価値はあるのです。
 自分(の幸せ)に役立つ“呪文”をもてるといいのではないでしょうか。



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ