しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『小さな幸せを大切にしよう』

小さな幸せは誰にもたくさんあります
生活の中で出会えるちょっとした幸せ、
自分が何かをすればすぐに得られる幸せ、
自分がすでにもっている幸せ、・・・

小さな幸せに気づき、感じられるようになろう

いろんな幸せをたくさん感じて生活できるようになれたらいいな。


小さな幸せ

『幸福を感じるのには童心とか、素直さとか言うものが必要』 武者小路実篤

『幸せだなぁ』と思ういいことは「好!好!」と素直に喜ぼう

小さな幸せ1小さな幸せ2小さな幸せ3

幸せは〈大きさ〉より〈頻度〉プチハッピーのミルフィーユ

『あじわう、ということは、どんなささやかなことでも宝石に変えてしまう』 五木寛之

身近な幸せを味わおう



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ