しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『不幸を数えて暮らすより、
幸せを数えて暮らそう』


人生、イヤなこともあるけど、いいこともあるさ
イヤな人もいるけど、いい人もいる
誰にでも欠点もあれば、長所もあるはず
大きな幸せは少ないけど、小さな幸せならたくさんあるよ


不幸を数えて暮らすより、幸せを数えて暮らそう

『幸せを数えたら、あなたはすぐ幸せになれる』 ショーペンハウエル

幸せを数えて暮らそう

いろんな幸せをつなぐ

『私は自分にないものを見て、自分のことを不幸だと思っていた』 ジョセフ・ルー

不足しているものを数えるな

『幸せなことを数えて、それに感謝する時、 人は幸せになる』 デール・カーネギー

感謝

幸せを感じられるようになるために



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ