しあわせ日記

【名言から学ぶ幸せメッセージ】

『自分は弱い人間だと考えることが、
実際に自分を弱い人間にしている』


セロン・Q・デュモン


自分は弱いからダメだ、とあきらめた時、
その人は弱い人間になってしまう

「××もあるけど、○○もある」と
自分の価値を認めよう

「今は××だけど、いつかは○○」と
自分を強くする努力を続けよう


『自分が無力だと考えない限り、無力ではない』 パール・バック

××もあるけど、○○もある今は××だけど、(努力すれば)いつかは○○

自分で自分を認めよう自分の価値を信じよう

『心の中で思っていると、人間はそのとおりになる』 ソロモン

「なりたい自分」がありますか?

自分の弱さを認め、自分を強くする努力を始めよう



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ