しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『今は××だけど、(努力すれば)いつかは○○』

「今はうまくできない時もあるけど、
努力すればいつかはできるようになる」
「今は未熟なところもあるけど、
努力し続ければ少しずつ成長できる」

「今は見つかっていないけど、探せばきっと見つかる」
「一生懸命に努力すれば、きっと夢は叶う」

「自分が人間として成長すれば、
小さなことに悩まないで幸せに暮らせるようになる」

努力を続けている限り、前進している限り、
成長している限り、目標に近づいているのです

自分の努力や成長に希望をもてるといいでしょう


今は××だけど、いつかは○○

『何事につけても、希望するのは、絶望するよりもよい』 ゲーテ

希望をもって生きよう

『最善の努力をしてみよう。よい結果が得られるはずだ』 ゲーテ

いい努力を続けよう成長を目指して努力する

『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』 井上靖

将来の自分は今の自分から今日が明日につながる




   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ