しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『自分を大切にしよう』

自分の好きなものを大切にしよう
自分のやりたいことや夢を大切にしよう

自分の大切な人を大切にしよう

自分の時間を大切にしよう
自分の人生を大切にしよう

自分の身体を大切にしよう
自分の心を大切にしよう

今いちばん大切にしたいのは、自分の何ですか?


『人間は誰でも自分がいちばん大切なのです』 五木寛之

好きなもの(事/人/物)を大切にしよう

やりたいことをやろう夢をもって生きよう

大切な人を幸せにしよう

時間を大切にしよう自分の人生を大切にしよう

自分の体を大切にしよう自分の心を知り、大切にしよう

『しあわせって、自分を大切にすることからなんじゃないかな』 イチロー

自分を大切にする



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ