しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『いちばん幸せな生き方』

生涯少しずつ幸福度が高くなっていく
それがいちばん幸せな生き方なのかもしれません

「今は幸せ。これからもさらに幸せになっていける」と、
今の幸せを感じつつ、希望がある生き方です
いつも「今がいちばん幸せ」と思える生き方でもあります

自分を育てる心がけをちゃんと続ければ、
「一年前に比べたら、少しは幸せに暮らせるようになれた」
「これからも少しずつ幸せになっていける」と思えるでしょう
そう思って生きていけるのは、とても幸せなことです


幸福度を高めていく

『幸福になりたいと思い、幸福になろうと努力を重ねること』 トルストイ

幸せになるための心得

『 自分を育てていけば、少しずつ幸せに暮らせるようになっていける』

自分を育てるためには



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ