しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『幸せになるために、やりたいことをやろう!』

やりたいことだけをやって生きようって言ってるんじゃないよ
自分にできないことをやろうって言ってるんでもないよ

自分にできそうなやりたいことを、
とりあえず1つやればいいんだよ


『人生最高の幸福はしたいことを見つけ、それに取り組むこと』 J・マーフィー

やりたいことをやろう

『人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ』 ファーガソン

自分の夢が見つからない/やりたいことがない

やりたいことを見つける努力

大きなやりたいことを探すヒント生きているうちにしたいこと

『やりたい時に、やりたいことができる、これ以上の幸せってないよね』 所ジョージ

やりたいことのヒント



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ