しあわせ日記

  自分の道を行く

 『成功への道は、一つしかない……それは、
  あなたにふさわしい人生を送ることだ』 クリストファー・モーリー

 『すべての人間の生活は自分自身への道である』 ヘッセ

 自分に合った自分らしい生き方ができればいいのでしょう。

 『汝は、汝の道をゆけ
  そして人々にはその言うにまかせよ』 ダンテ

 『世の中の人は何とも云えばいへ
  わがなすことは われのみぞ知る』 坂本龍馬

 『他人が笑おうが笑うまいが、
  自分の歌を歌えばいいんだよ』 岡本太郎

 人がどう思い、笑おうが、何を言おうが、自分が「これでいい」と思うのなら、それでいいのです。

 『信じたこの道を 私は行くだけ
  すべては心の決めたままに』 ポール・アンカ

 『この道より我を生かす道はなし、
  この道を行く』 武者小路実篤

 自分を信じて、強い気もちで、自分の道を歩いていけたらいいのではないでしょうか。



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ