しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『心が落ちつかない時には、「大丈夫、大丈夫」』

イヤなことがあったけど、大丈夫、大丈夫
今はちょっと大変だけど、大丈夫、大丈夫
イヤな人がいるけど、大丈夫、大丈夫
将来が不安になることもあるけど、大丈夫、大丈夫

いろいろあるけど、(自分は)大丈夫、大丈夫

「(ハオハオ)大丈夫、大丈夫」と、
自分の心を支えられるようになりましょう。


自分の心に効く言葉

やり過ごすための幸せになる考え方

自信がないと思った時の幸せになる考え方

不安な気もちになった時の幸せになる考え方

急いだ心をスローダウンさせるための幸せになる考え方

『自分自身を囃し自分自身に相づちを上手に打てる・・・』 五木寛之

自分の心を支える言葉を身につける

もっと自分を大切にしよう





   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ