しあわせ日記

【名言から学ぶ幸せメッセージ】

『小さいことにくよくよするな!
しょせん、すべては小さなこと』


リチャード・カールソン

一年前、何に悩んでいただろうか?
思い出せるのは一つか二つでしょう
「思い出せない」という人もいるはず

一年後に忘れてしまうようなことは
人生の中では“小さいこと”

ほとんどのことは“小さいこと”
小さいことでくよくよするのはやめよう


『小人は小さなことでむやみに傷つく』 ラ・ロシュフーコー

1年たったら忘れてしまうこと?

『今から一年もたてば、私の現在の悩みなど・・・』 サミュエル・ジョンソン

ほとんどのことは“小さいこと”

『しょせん、すべては小さなこと』 リチャード・カールソン

受け流すための幸せになる考え方まぁいいか

小さいことでくよくよしないための幸せになる考え方



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ