しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『好好でいこう!』

いいことは 好!好! 悪いことは ハオハオ

と、いいように受けとめよう!

悪いことは ハオハオ  もしかしたら好好じゃない?

と、いいように考えよう!

人は ハオハオ

と、もう少しラクに人とつきあおう!

自分は 好好

と、もっと自分を大切にしよう!

好!好! 幸せだなぁ

と、幸せに生きよう!


物事の受けとめ方に関する幸せになる考え方

『出来事を幸福にも不幸にも、どちらにも意味づけできる』 アンソニー・ロビンズ

物事の幸せになる考え方

『ヒトは人、オレは俺でいいじゃないか』 弘兼憲史

人は人(、自分は自分)

自分を愛してあげよう

『幸福を感じるのには童心とか、素直さとかが必要』 武者小路実篤

幸せを感じて生活しよう



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ