しあわせ日記

【幸せのメッセージ】

『「今は幸せ」と思えるようになろう』

現在日本に暮らす大半の人は考え方・心がけを変えれば、
「今は幸せ」と思えるようになれると思います

「今は幸せ」と思える人は、「将来も幸せ」と思いやすい
今と同じでいいのですから

「今は幸せ」と心から思えるようになると、
過去のことが「幸せなこと」と思えるようになる
今の幸せは今までの経験があったから
過去の不幸も、なかったら今の幸せな自分はない

「今は幸せ」と心から思えるようになると、
過去も将来も幸せになるのです


今は幸せ

『自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない』 サイラス

将来の自分は今の自分から

不幸を幸せに変える

『幸福になりなさい――立派になれるし、成功できる』 マルツ

幸福の好循環

「今は幸せ」と思えるようになろう



   

次の日の日記

最新の日記

ホームページ